2009-05-18

金曜日、自転車のライトを盗まれたので、同じライトをAmazonで買った。前のはシルバーで、今度のは黒にしてみた。黒は、Amazonで500円安かったのだけど、シルバーより見た目が安っぽかった。
[ASIN:B000KELV9U:detail]
自転車のライトなんてそんなに高いモノじゃないから盗んでも金になるとは思えないけれど、ちりつもなのかな。これまで盗まれたり、空気を抜かれたりしたことがあるけれど、自転車にいたずらするやつって、何が目的なんだろう。ただでさえろくでもないやつなのだろうから、せめてひとさまに迷惑をかけないように生きればよいのに。

今日の読書

ナンパを科学する ヒトのふたつの性戦略

ナンパを科学する ヒトのふたつの性戦略

  • 作者:坂口 菊恵
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
あまりページが進まない。2章まで読んだのだけど、仮説を立てて実験して、「どうやらそれだけが原因ではなさそうなので、まだ調査をする必要があるみ」たいな終わりだった。早く結論が知りたい。過程はとりあえずいいや。

ごはん日記

  • 朝は、クロワッサンサンド。
  • お昼は、肉団子、チンゲンサイ、スープ。
  • 夜は、パスタスープ。パン。