Musical Baton

 実は5曲が決められなくて、ずるずるしてました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 iTunesのライブラリには4.89Gありました。
 まだ取り込んでいないCDがたくさんあるので、もう少しあると思います。

Song playing right now (今聞いている曲)

 バトンをもらった時、左に表示されていたのはスピッツのルナルナ。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

 音速ラインの「青い世界」
 青い世界

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 これは何回も聴いたんじゃないかなぁという曲にしました。
 以前に自分が書いた関心空間がとても参考になった!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

愛読しているはてなダイアリーの方々へ。ご迷惑でなければ。
しろくまさん id:shirokuma_x
和也さん id:toresuriosu

*1:「やっぱり君がすきなんだ」

*2:「揺るがない幸せが ただ欲しいのです」

*3:「悔やむ事 バカな事 笑う事 逃げる事 繋ぎながら 暖かい人達の中で 生きてる」

*4:「愛しあうふたり はにかんで なんにも喋らず見つめあう それは天気のせいさ」

*5:「けど、いろんな色が、一枚の絵画に塗られてればいいなぁ。」