2005-06-28

寝たのは午前4時。朝起きるのがつらかった。夢と現実との間をさまよい、出発時刻の30分前に起床。お昼はキムチとわかめと薄い豚肉がのったうどんとちくわの磯辺揚げ。デザートはアロエヨーグルト。オハヨー乳業のプリンも買ったのだけど、職場の冷蔵庫に忘れてきちゃった・・・。明日の夕方にでも食べようっと。
部屋が暑い。エアコンが壊れているので、窓を開けているのだけど、道路に面している1階なのでちょっと不安。なにか事件が起こったら部屋に荒らされた形跡があると思われそう。丸1日連絡が取れなかったら心配して下さい。
エニアグラムの本を読みました。そういえば、帰宅してから水しか飲んでない。全然お腹が空かないんだなー。夏バテにならないようにちゃんと食べなきゃなぁ。