2006-01-30

  • 朝は、ココア+豆乳。ハートピーナツチョコレート。
  • お昼は、たらことじゃこのおにぎり、BLTEサンド、おみそ汁。クリームプリン。
  • 夜は、ごはんと、ほうぼうのお刺身と納豆と海苔と豚汁。食後に会津の雪ヨーグルト。

給与所得の源泉徴収票きた。確定申告するぞー。
電車では眠くて熟睡してました。赤羽終点だったので駅員に起こされました。はずかしい。たまにやってしまいます。
お昼に久しぶりに風のハルカをみたら、いつのまにかハルカとまさみがくっついていて、なんで?って思いました。あんなへなへななやつはだめじゃーって。
帰りに乗り換え時間が10分あったので、またソフトボックスに行ってきました。中古CDをジャケ買い?してきました。あとで調べてみたら、一期一会に参加しているアーティストでした。中古だけどきれいだから意外と穴場かもしれません。
某MやんがAmazonでCD買えないっていうので、代理でCDを注文してあげたんだけど、それで200円もうけられました。やった!Amazonで(代引で)買うと、1050(商品)+300(配送料)+260(代引手数料)=1610円なので、送料込みで1300円でいい?ってもちかけたら即OKでした。でも、どうでもええよって感じだったので、1500円くらいにしておけばよかったかなぁ(笑)でも、銀行振り込みの手数料があるから結局高くついちゃうかもねぇ。振り込み手数料0円のところだったらよいけど。そういや、Mやんからブログの書き方が変わったと言われたのだけど、そんなに変わったかなぁ?あー、話しかけるような書き方はこれまであまりしてなかったかなぁ。(「ちょっときいてくださいよー」とか「いやー、今日は寒かったですよねー」みたいなやつ。)日によって、なれなれしかったり、つんつんしてたり、差はあるような気がします。
首のところにあるリンパがはれています。発熱しないか心配です。

花降る午後
花降る午後
posted with amazlet on 06.01.31
ぱぱぼっくす 澤田智子
ドリーミュージック (2004/04/21)
売り上げランキング: 69,938

6曲目の「空も飛べるはず」をうたってます。