2011-08-12

朝は、バスに乗り遅れてしまったけど、次のバスでも間に合ったからよかった。
夜ご飯は、ラーメンを食べに行こうとしたんだけど、営業時間内だったけど、売り切れで終わってた。また近いうちに行くことにしよう。
Xperia ray よさそうだなと思ったけど、、防水じゃないし、おサイフケータイもついてないのか。
スターの画像をかえてみた。少しずれているのが気になるなー。

ごはん日記

  • 朝は、シリアル
  • お昼は、サラダ、棒々鶏みたいなやつ、スープ、ごはん。
  • 夜は、焼きそば、ぶどう。

読書

レジデント初期研修用資料 医療とコミュニケーションについて

レジデント初期研修用資料 医療とコミュニケーションについて

  • 作者:medtoolz
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
お風呂で、7章を読んだ。まだ途中までしか読んでなかったので再開した。