2011-08-31

8時と9時のバスの時刻表を見間違えて、バスに乗り遅れてしまった。iPhone の時計を1-2分進ませておいたつもりだし、ぴったりにバス停に行ったつもりなんだけど。
夜は雨かもしれないときいていたけど、まだ降ってなかったからよかった。
なにやら新しいコンポが届いてたけど、気に入らないのでもう売るって言ってた。たしかに操作してみて謎仕様だなって思うところはあったけど、即決できてすごい。

ごはん日記

  • 朝は、シリアル
  • お昼は、鶏肉と高菜、ごぼうサラダ、わかめスープ、ごはん。
  • 夜は、キュウリ+ミョウガ+大根のサラダ+梅ドレッシング、レタス+ちりめんじゃこ、焼きそば。

読書

数学的思考の技術 (ベスト新書)

数学的思考の技術 (ベスト新書)

第2部の最後まで読んだ。最近、かための本を読んでなかったから、とっつきにくかったけど、やっと慣れてきた。