2011-08-11

朝、足がつって痛かった。足がつると数日痛いし、クセになるからなぁ。
バス酔い対策を調べたら、空腹だとよくないと書いてあったので、カロリーメイトとチョコレートを食べてから帰ったら、多少ましになった。
Google+ が利用停止になったから、名前を変更したけど、まだ使えない。変更しただけじゃだめなんかなぁ。本名と紐付けないで利用しようと決めて使い始めてしまったから、あとから本名にしろって言われても無理なんだけど…。

ごはん日記

  • 朝は、シリアル。
  • お昼は、カレイの煮付け、サラダ、スープ、ごはん。
  • 夜は、枝豆、厚揚げとオクラ、たことキュウリの酢の物、トマトとみょうがとキュウリのサラダ。

読書

暗証番号はなぜ4桁なのか? セキュリティを本質から理解する (光文社新書)

暗証番号はなぜ4桁なのか? セキュリティを本質から理解する (光文社新書)

  • 作者:岡嶋 裕史
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/09/20
  • メディア: 新書
お風呂で4章を読んだ。気分がのらないときでも読めるのはいいので、こういう軽め本をストックしておきたい。