2011-02-17

やっと元気になってきた。連休に体調崩してから低調だったので。連休中は、寝てるかトイレ行っているかという生活だったので。食あたりでもないのに、お腹の調子がわるいのが続くのはめずらしい。胃腸が弱いから、お腹こわすのはいつものことなんだけど。
輪講に参加(聴講?)して、会社を出たのは21時半くらい。あゆみブックスに寄って、立ち読みして新書を4冊買ってきた。

今日の読書

からだ上手 こころ上手 (ちくまプリマー新書)

からだ上手 こころ上手 (ちくまプリマー新書)

お風呂で1時間くらいで読み終わった。お風呂読書で1時間くらいで読めたので、1日の終わりに気分がリフレッシュできる適当な本だった。
身体と心の本といえば、「健全な肉体に狂気は宿る」が浮かぶけど、おもしろかったからもう1回読もうかな。売っちゃったから、また買わないとだけど。

ごはん日記