2009-08-17

朝、家の近くで工事をして道路を切っている音がしてうるさかった。
寝違えたのか首がちょっと痛い。肩もこりがひどい。
会社を出たのは23時前。夏休みを取っている人が多くて、オフィスに半分くらいしか人がいなかった。
イヤホンが届いた。フィットしていい感じ。色もかわいい。気が向いたらレビューします。

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

キャンディーズの曲はすきです。オリジナルとアレンジがほとんど同じだったので、℃-ute バージョンも違和感なく聴けた。キャンディーズの方もついでにyoutubeできいたけど、オリジナルの方はやっぱりすごいなと思った。℃-ute のダンスはキャンディーズのものをアレンジしたものだったのかー。「んんっんー」の振り付けがかかわいい。
さらについでに、youtubeABBA の Thank You For The Music を聴いた。この曲を聴くと中学生の頃に聴いていたラジオの基礎英語を思い出します。同年代で基礎英語聴いてた人いるかな。宇宙人がデンバーで居候するという設定だったような気がする。手には入るようだったら、もう1回聴きたいなぁ。

今日の読書

投資戦略の発想法〈2010〉

投資戦略の発想法〈2010〉

お風呂読書で読む予定。

ごはん日記

  • 朝は、レーズンパン。
  • お昼は、鶏肉のおかず、ワカメのおかず、デカイししとうのおかず、ごはん、もずくスープ。