2009-08-19

朝は、なかなか起きられず、9:10頃起きた。
今日もオフィスのエアコンの調子が悪くて、冷えすぎたり、暖かかったり安定しなかった。昨日は全然冷えなかったから、冷えただけましかなと思った。寒いのと暑いのが繰り返されているとなんだか調子がくるいます。
用事があったので、19時過ぎに退社。東京駅へ。霞ヶ関丸ノ内線に乗り換えた。お食事会。おなかいっぱい。
ドイターで検索されて来ている方がいるので、そのうちレポートします。うちに3つあることだし。

今日の読書

投資戦略の発想法〈2010〉

投資戦略の発想法〈2010〉

お風呂で少し読む予定。

ごはん日記

  • 朝はおにぎり。
  • お昼は、黒酢味の手羽先、チンゲンサイの煮物(スパイスの味)、ごはん。
  • 夜は東京駅近辺で。コース料理。生ハム、前菜2品、パスタ3種、メイン2品、デザート、コーヒー。おもてなしがすごいお店だった。わざとらしい感じじゃなくて、自然に気遣ってくれている感じがした。