2009-03-04

昨日は0時頃に寝て、9時に起きたのだけど、すっきりしたという感じにはならなかった。すぱっと起きられる時は、起きられるので、睡眠時間はあまり関係がなさそう。12時間寝てもすっきりしたという感じにならないし。
家に帰ってくつろいでいたら、いきなり電気がぶちっと切れて、数分間停電した。電気工事が予定されているのは知っていて停電はしないと書いてあったのに、停電した。最初はブレーカーが落ちたのかと思ったけど、外の街灯も消えていたので、停電ではないかと予想。真っ暗なのに、tさんが懐中電灯(マグライト)をすかさず取り出したので、えらいと思った。
地元から出てきてから、夜まっくらになることって全然ないので、いきなりまっくらになるとこわいなと感じた。

今日の読書

仕事をしているときに浮かんできたので、お風呂読書は↓にしようと思う。

CODE VERSION2.0

CODE VERSION2.0

はまぞう使ったけれど、「アクセスが集中している」と表示された。10回くらい再検索をしたら表示された。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、鶏肉、わかめの酢の物、春雨、ごはん。
  • 夜は、お昼の残り物の春雨とごはん。