2010-10-20

水曜9時出社は今週まで。来週から火曜になるので、間違わないようにしないとな。水曜に変更になったときも体が慣れるまでに数ヶ月かかったような気がする。
家に帰ったら、tさんがラザニアを作ってくれていた。自分の味を極めるまで、しばらくはラザニアブームかな。オーブントースターで使える角皿を探していたみたいなので。

今日の読書

内容が硬派なのがいいですねー。軟派な本でモチベーション上がったときって、下がるもはやいことがあるので。トレーニングに限らずだけど。
「トレーニングを継続しないと筋力は維持できない」とのことなので、生活の中に運動を取り入れよう。3ヶ月後、6ヶ月後にどうなっているのか楽しみです。人体実験。

ごはん日記

  • 朝は、昨日のオフィスランチの残りのごはん。
  • お昼は、春雨、豚肉の生姜焼き、スープ、ごはん。
  • 夜は、ラザニア。