2010-10-19

ランチの時に、最近の新卒就活事情を聞いておもしろかった。合同説明会は、ゴウセツというとのこと。わたしの時代でもそう言ってたんだと思うけど、新卒の就活はしてないので。就職するところが決まっていても、就活は体験すればよかったなぁ。転職活動は体験したけれど、数社しかやってない。
久しぶりに夕方におなかが痛くなった。トイレに立て篭もった。最近は会社ではお腹が痛くならなくて、調子がよかったんだけどなぁ。
会社を出たのは、22時半頃。


Instagram で加工した写真。http://instagr.am/p/CpHO/

今日の読書

ジムに通わなくても、自宅でトレーニングできますよ、ジムに通う必要はありません、ということを主張したくて、このタイトルなのかと思っていましたが、読んでみたら、トレーニングを効果的に行うには理論を知っていたほうがよいですよ、という本でした。ブルーバックスだとさすがに煽りタイトルはないのかな。ホッテントリのタイトルとか煽りまくりだから、疑るクセがついてしまっている。

ごはん日記

  • 朝は、食パン、コーンスープ。
  • お昼は、蓮根の混ぜご飯、白菜と厚揚げ、野菜スープ。
  • 夜は、お昼ののこりのごはんを会社で食べた。