2009-03-03

夜はおなかがすいたので、会社で月曜日のお昼の残り物の肉味噌をごはんに混ぜておにぎりにして食べた。たくさんあまっているんだけど、誰か食べるかなぁ・・・。日持ちしそうだけど、自分ひとりで食べるには多い。
帰りはみぞれまじりの雪だった。
ランニングシューズが届いた。ランニングシューズは軽くて歩きやすいから、すきです。

今日の読書

エピソード満載だった。最近、エピソードがたくさん載っている本を読んでるなぁ。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、外食。ボイル野菜のランチにしてみた。サラダがついていて、メインも野菜っていうのは少しアレかなと思った。ちょっとでもお肉かお魚、もしくはタンパク質の何か(豆腐とか)あったほうがいいな。
  • 夜は、肉味噌のおにぎり、ほうれん草のスープ。