2009-05-14

8:15頃に起きて、ぎりぎりだった。
Gmailの調子がわるかった。いつもつながって当たり前だと思っているから、見られなくなると困る。オフラインでも見られるようにしておかないとな。
美味しんぼの16-17巻を読んだ。
夕方頃からのどが痛い。帰りは上着がないと肌寒かった。家に帰ってから、机の上でうとうとした。机の上で眠くなるのは、久しぶりだなぁと思った。

今日の読書

やればわかる やればできる-クロネコ宅急便が成功したわけ

やればわかる やればできる-クロネコ宅急便が成功したわけ

お風呂読書で読む予定。

ごはん日記

口内炎がピークで、口の中が痛くてあまり食べられません。