2008-12-10

昨日の夜はタクシーで帰ったため、家に自転車がなかったので、タクシーで上大岡まで行った。8:57の電車だったから、東横線では座れなかった。座る直前まではいけそうだったのだけど、少しの差で座れませんでした。
会社にいると咳がでるけど、空気が悪いのかな。家にいるときはそんなにでない。
帰りは、品川に移動して、tさんと一緒にWing号で帰った。品川について少し時間があったから3分間タイマーをかけて、本屋さんをみてきた。目についた文庫本があったから、パスモでピピッと買ってきた。電車の乗り換え時間で本屋にいくとだらだらできないので、ものすごく集中してチェックができるので、いいなと思った。何もないときでもぼけっとしてないで、集中して本棚をチェックすればよいのだけど。

今日の読書

お風呂読書では、↓を読む予定

ごはん日記

  • 朝は、コッペパンにたまごが入ったやつ。
  • お昼はオフィスランチ。シチュー、パスタのサラダ、炒り卵。
  • 夜は、お昼の残りのシチューにごはんを入れて食べた。