2008-08-04

自宅のレッツノートを久しぶりに立ち上げたら、ブーンブーンとうなっていて、キッコン、キッコンというリズムを刻んでおりました。黒い画面に白い文字で、OS Not Found とか言ってた。もう助からないかなぁ?データだけ引っこ抜く方法があるのかしら。
朝の電車では、降りる5分くらい前に寝てしまって、終点の渋谷まで行ってしまいました。ぎりぎり着く予定だったから、始業時刻ぎりぎりにつきました。でも、間に合ってよかった。
今日から、はてなインターンが始まったので、京都オフィスに人があふれていました。

今日の読書

  • 本を読む本 (講談社学術文庫)。硬派な本という印象。内容はわかりにくい感じではないのだけど、淡々としているので、帰りの電車で読んだら眠くなってしまった。とばし読みできる感じでもないので、読むのに時間がかかりそう。お風呂読書の方が向いているかもなぁ。

ごはん日記