2009-04-22

オフィスは夕方になると暑くなってきます。外は風が気持ちいいのにな。
朝は、8:30頃起きた。ぎりぎりに起きたときは、起きてから30分くらいで家をでるのだけど、少し早く起きてしまうとだらだらしてしまうからか、50分かかってしまった。
会社に行く前にパンを買っていった。ちょっと高いかなと思うけれど、いいパンという感じがします。食べログをみていたら、プチトマトとモッツァレラのパンがおいしいというレビューがあったので、今度買ってみようかと思います。

今日の読書

断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

お風呂では「断る力」を読む予定。断れなくて悩んでいるわけじゃないけど、今日は頭が働かない感じなので、気軽に読めそうな本を選びました。

ごはん日記

  • 朝は、クロワッサンサンド。
  • お昼は、インゲン、水菜と豚肉、スープ、ごはん。
  • 夜は、ジャンティーユでかった食パン、卵とベーコン。ミニトマト