2009-04-23

朝はなかなか起きられなくて、8:10頃起きた。
先週あたりから、おなかをへこます努力を始めました。(ダイエットとは何となくいいたくない感じ。)先週の日曜にジョギングしたら、水曜まで筋肉痛でした。やっとおさまってきたので、今週もまた走りに行こうかと思っています。まだ体重はほとんど変わっていないです。
さぼっていたはてなグラフを再開しました。はてなグラフがリリースされた2005年あたりは半年くらい体重を記録していたらしい。ここ1年で5キロ太っているんだよな・・・。お米5キロを背負っているのと一緒なのか。グラフでみるとすごい太ったように見える。
入浴後

今日の読書

断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、がばい飯。焼き魚。
  • 夜は、ミューズリー、いちご。トマト。