2008-02-23

Amazonからおすすめされていました。Amazonで予約すると発売日に届かないことがあるから、発売後に注文しよう。

大学時代の友人(サイクリング部の後輩)の結婚式の二次会に参加してきました。風が強くて電車が運休になっていたりしたので、横浜から大宮まで移動するのに時間がかかってしまいました。それでも、集合時間の2時間前に着く時間に家を出てきたから、開始時間には間に合いました。
新郎新婦はふたりともサイクリング部だったから、二次会の参加者約60名もほとんどサイクリング部の人たちで、同窓会みたいでした。新年会でもこんなに集まることはないから、久しぶりに顔を見た人もいて懐かしかったです。
ウェディングドレス姿は見られなかったけど、きれいでした。オーラが違うね。
帰りの電車はダイヤが乱れていたけれど、動いていたのでよかったです。JRで横浜駅まで行ったら、もう京急の終電は終わっている時間でした。でも、接続を待っていてくれったのでよかったです。