2006-03-02

夕方、いろいろ作業をしていてごはんを食べる時間がなかった。カロリーメイトは間食のつもりが晩ご飯になってしまった。リポDは一時的に元気になるような気がする。あとまずくないからいいかな。タモリじゃなくて、なんつったっけあれ…。あー、ユンケルか。ユンケルは、あまりおいしくなかったような気がする。何年も飲んでないし、いろいろ種類があるからよくわからないけど。
ゆずのアゲイン(アゲイン2じゃない曲)を久しぶりに聴いて、やる気をだしました。MDでしかこの世に出してないなんてもったいない。いい曲なのに。一応ライブDVDには入ってるけど。歌いだしが、「屋根より高いこいのぼり」に似てる。
スタバでsakuraタンブラーが発売されたから、買いに行きたいんだけどなぁ。今日もいけなかった。売り切れちゃうかも。明日は行けるようにがんばろう。今日も横浜に帰ってない。やっぱり5分で帰れるのは、ラクだ。
卒論の研究テーマのことと部活動のことを書いていたらあっという間に時間が過ぎていて、もう4時を過ぎていた。研究テーマは改めておもしろいテーマだなぁと思った。書きたいことがすらすらでてきたし。

読んでみたい。

新訳って、前のやつと大幅に変わってるのかなぁ。再度、出すくらいなんだから、新しい方を買った方がよいのだろうなぁ。

孤独―新訳
孤独―新訳
posted with amazlet on 06.03.03
アンソニー・ストー 吉野 要 三上 晋之助
創元社 (1999/03)
売り上げランキング: 83,309