2007-12-05

picora2007-12-05

プロバイダが変わったので、FONの設置に再挑戦してみました。前回やったときは、INTERNETランプが点灯しなかったからダメダメだったけど、今回は点灯までは行ったんだけどな。FON MAPに表示するところでつまずいています。
お風呂読書は、「Web Site Expert #14」。雑誌は紙が薄いからお風呂では読みにくいなぁー。SEOの特集のところを読んでみました。
お風呂上がりに、ショウガハチミツドリンクを作って飲んだんだけど、ショウガを入れすぎて辛かった。ちょっと甘いものが飲みたいと思って作ったのに。
写真は、12/1の上大岡。人間の目で見えてるものと写真が全然違う。人には、左側の青色LEDがキラキラ光っていてきれいに見えるんだけど。Panasonic DMC-FX33 で、シーンモードの試し撮りをしたのだけど、どれが何モードで撮ったのかあとで見て全然わからなかった・・・。

ごはん日記

  • 朝は、肉まん。
  • お昼は、ドーナツとカフェラテ。
  • 夜は、水炊き(ほうれん草、しゃぶしゃぶ用豚肉、豆腐、しめじ)、トマトと葉っぱのサラダ+パルミジャーノ、ごはん。サラダの味は、塩コショウとオリーブオイルとチーズだけだったけれど、おいしかった。シンプルなのがいちばんです。