2007-12-04

朝から洗濯。日曜日にバドミントンをしたので、昨日から筋肉痛。筋肉痛になっているようでは、まだまだ修行が足りないな。バドミントンをするのに必要な筋肉がないってことだもんな。
お風呂読書は、「正直者が馬鹿を見る国民健康保険 (宝島社新書)」。半分くらい読んだけど、あとはお役所仕事の暴露話という感じなので、流して読んで終わりにしようと思います。

ごはん日記

  • 朝は、リンゴジュース。
  • お昼は、パスタ。パルミジャーノレッジャーノを削ってかけました。削ってかける以外に食べる方法はないのかなぁ。というのは、賞味期限が11/19までだからです。早く食べないと。シチューに入れたらコクが出ておいしいかな。
  • 夜は、お好み焼き。広島風のやつ。食後にハーゲンダッツ。ラムレーズンとクッキー&クリームを半分ずつ。コーヒー。