2007-11-14

商業簿記2級の復習をさらっとしようと思って、テキストを開いたら、見慣れない感じでした。もしかして・・・と思って、3級のテキストをひっぱり出して見てみると、自分が以前に勉強したのは3級だったことが判明しました。あれまぁという感じですが、まだ3日間あるのでがんばります。

今日のごはん。

  • お昼は、パンケーキ(あずき、生クリーム、カマンベールチーズ)とカフェラテ。
  • 夜は、ビーフシチュー、パン。

今日の読書。

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

→読み終わりました。付箋がたくさん付いたので、簿記検定が終わったらまとめます。ウェブ進化論もまだまとめてなかったので、こちらもやります。