11/14に梅田望夫さんの講演会&サイン会に行きます。

丸善に電話してみたら、まだ若干数あるとのこと。無事に予約できました。(3Fインフォメーションセンターで引き取り)今日tさんに「ウェブ時代をゆく」を買ってきてもらったから予習してから参加します。シリコンバレー精神以降の書籍はすべて読んでいるから大丈夫だと思うけど。楽しみだなー。
サインは、ぴこらさん江みたいなのも一緒に書いてもらえるのかな。ぴこらさんへって書いてもらうのと本名にするのどっちにしよう?一言なんて声をかけようかなー。きもくならないように、ちゃんと考えていかなきゃ。あーワクワクしてきた。

11月14日(水)夜には、「講演会&サイン会」などというものを初めてやります。
興味のある方は丸善まで問い合わせてみてください(リアルワールドのイベントで、ネットでの申し込みとかはありません)。

追記

わー、もっちーから☆がついたよー。ありがとうございます。
webがなかった時代だったら、わたしが書いた文章を梅田望夫さんが読みに来てくれることは、おそらくなかっただろうし、横浜に住んでいたら東京駅にある本屋さんでイベントがあることはわからなかっただろうな。