新テーマ、ゆずと写真、近所にスタバ、猫にまたたび

  • はてなをみたら、id:tikedaさんが作った新テーマができてた。灰色×水色の配色だった。
  • ゆずが岡村に帰省してた。一緒におでんをたべた。(小林商店のか?)ゆずと手をつないで写真撮影。カメラマンが撮っていたので、これはゆず誌にのるかもっておもった。
  • 近所にお店ができるようだったので、しばらく工事しているところを見てたら、どうやらこれはスタバっぽぞと思い、喜んでた。でも、徒歩15分くらいかかるので微妙な距離だなぁと思った。
  • 猫を発見したので、またたびをあげたら、酔っ払ってついてきた。酔っ払ったおじさんみたいな感じでかわいくなかったので、マタタビ、ダメじゃん?って思った。