2006-11-02

久しぶりにログインしたら、日記書く画面が変わってたー。
前のよりすっきりしてて、いいんじゃないかな。

ビアードパパのシュークリームが好きなんだけど、限定ものでエクレアシューが出てました。
スタンプカードがあって、300円ごとにスタンプが押してもらえるのだけど、このエクレアシューは147円なので、2つ買っても294円で、ぎりぎり押してもらえない。6円払うからスタンプ押してクレクレって思った。スタンプを押してもらうために3つ買うのもシャクだから、4つ買おうかとも思ったけど、4つ買ってもまだスタンプ1個なんだよね。
時は金なり。くだらないこと考えるのやめよう。どうも、貧乏だった頃のくせが抜けません。仕事量が多いので、少しでも効率よく仕事をこなし、睡眠時間を確保しなければならないのに、まだなかなかうまくできていません。
土曜日に出勤しているので、最近は木曜日に代休を取っています。代休のはずなのに、なぜか自宅でも仕事をしてたりして全然休まりません。生産性を上げて、休日にしっかり休めるようにしたいな。

プリズン・ブレイクを見ました。24よりおもしろいと思う。(1話の途中で見るのをやめてしまいました・・・。)あとは、主演の人がかっこいい。
プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX 2

iPod nanoの赤いやつがほしいです。

ゆずのファンクラブの更新をしてきました。岡村郵便局でw