2005-07-31

8時に家を出て川越で待ち合わせ。それから車で移動して買出しして、かわらでバーベキューしてきました。大学の部活の同期とその友達と7人で。アウトドアな部活をしていたのに、一般的なバーベキューはしたことないので、炭おこしに苦労しました。スイカ割りしようって言ってたのだけど、棒がなくて、Yちゃんがぶざけてカラテチョップしたらぱかっと2つに割れてしまいました。スイカはチョップで割れるのかぁ。スイカの種をペッペッと飛ばしあったりしておもしろかった。何歳?いや、でも、この歳になってもスイカの種を飛ばしあえるのもなんかいいなぁと思ったり。
Tくんの彼女に初めて会ったのだけど、想像と全然違ってかわいかった。きついタイプだと思ってました。誰かに似ているような気がするのですが、わからなくてきもちがわるいです。上戸彩真中瞳をたした感じかなぁ。
帰りは東飯能駅で降ろしてもらって横浜に帰りました。恋人がラーメン食べたいっていっていたのだけど、行ってみたら休みだったので、まっすぐ家に帰ることに。ブルーヘブンでケーキを買ってもらいました。恋人がレモンケーキがおいしかったと言っていたのでそれが食べたかったのですが、なくて残念でした。
帰り道に子猫(5匹くらい)に遭遇しました。至近距離でも逃げなかったけど、特に甘えてくれるわけでもなく。親猫が美猫でした。夜だから写真が撮れなくて残念。恋人はまたライトで照らしていました。