2007-01-25

日記もそろそろ復活しようかな。

  • 髪を切りにいきました。前回切ったのは9月だったみたい。。(メンバーズカードを見た。)いくらなんでも、いかなすぎです。少なくても2〜3ヶ月に1回は行かないと。
  • 100円ショップでハケを買いました。コーヒーミルのお掃除に使おうと思って。本来の用途以外で工夫して使うアイデアが浮かぶと楽しい。
  • ブルーヘブンでケーキを買ってきました。フルーツロールと苺のミルフィーユ。tさんが帰ってきたら食べよう。カフェインレスのコーヒーがあるので、夕食後にデザートをいただくのがマイブームです。
  • 郵便局に行って、冊子小包をだして、ついでにエクスパックとミニレターも買ってきました。最寄の郵便局はお客さんも少ないからヒマそう。横浜中央郵便局とかと、お給料一緒なのかな。
  • 昼ごはんは、昨日の夜の残りの中華(?)スープに、おもちを入れて食べました。夜ご飯は、納豆、なめこと豆腐のおみそ汁、アジにする予定。