2007-05-24

友人のHさんとランチデートしてきました。横浜のパルテノペで、マルゲリータ。平日のランチタイムに行ったのは初めて。相変わらず、接客態度はよくありませんでした。そのあとはモアーズのスタバに移動して、キャラメルマキアートで一服してきました。キャラメルマキアートってなんて略するの?キャラマキ?ハラマキみたいだな。キャラメルマキアートは約5年ぶりに飲みました。甘いのは苦手だったのですが、最近は自宅でもラテを甘くして飲んでいます。バニラエッセンスを加えて、バニラフレーバーにしたり。
夕飯は、サラダとイナダの照り焼きとお味噌汁。
tさんがブルーヘブンでケーキを買ってきてくれました。丸です。ろうそくを3本立てて、吹き消しました。半分だけ食べようかと言っていたのですが、結局全部食べてしまいました。
夜の映画は「少林サッカー」でした。メンバーが集まって、サッカーの試合を初めてしたところまでみたのだけど、いじめの場面が多くて、不快でした。脱いだばかりのパンツを相手の頭にかぶらせて嘲笑してました。全然おもしろくない。
くしゃみがよくでるけど、花粉症かな。tさんもくしゃみがでると言ってました。
写真は、es で撮りました。Hさんにもらったたこ焼きくんです。ちなみに、Sくんとおそろいです♪