2005-07-05

お昼は海鮮丼とおみそ汁。海鮮丼にはネギトロ(ネギなし)とエビとイカと錦糸卵と海苔がのっていました。ごはんは普通のごはん。小分けになった酢が付いてきて、それをかけて食べてくださいとのことでした。かけなくても食べられたのだけど、せっかくなのでかけました。混ぜたては酢のにおいがきつくて、むせました。作る時に、混ぜてくれたらいいのになぁ。
ひまだったので、セキュアドの午前問題を解いていました。午前はたぶんなんとかなりそう。情報処理技術者試験は、試験時間が長いのがなによりつらいよなー。
夜は打ち合わせ・・・の予定でしたが、予定時刻には始まらず、結局2時間以上待ってました。。待っている間セブンでごはんを買って来て食べてました。じゃがりこのジュラシックソルトを試してみたのだけど、ただの塩味で、凡人には違いがわからなかった。じゃがりこのカレー味がまた食べたい。