2005-06-07

お昼は麺類。ショーケースのサンプルでは野菜が多そうだったから決めたのに、野菜が少なかった。エビはぷりぷりじゃなかった。夜はちょっと飲みながらごはん。フライドポテト、サラダ、ライスプレート、オムライスをシェアして食べました。食後にチャイをだしてくれたのだけど、おいしかったです。なにかのおかしに似たような味だったのだけど、思い出せませんでした。
決められないことがいくつかあるのだけど、決めずにこのままでいることもできるので、決められず流れに身を任せています。
恋人から将来の話はできないと言われているのですが、それがちょっとストレスになっています。私がお金を稼いでくればいいそうなのですが、少しくらい収入がアップしても「もっともっと稼がないとだめだ」と結局いつまでたっても許してくれなそうな気がするので。なによりもお金がいちばんの人だから。