2005-08-23

朝はバナナと野菜ジュース。桜木町あたりで座れたので、そのまま京浜東北で行きました。1時間以上乗るから、寝ててもよいのだけど、本当にぐっすり寝てしまって大宮まで行っちゃうと遅刻してしまうので、半分起きつつ半分寝ています。たまに、はぅと目覚めてきょろきょろしたり、おそらく挙動が不審だと思われます。
お昼はショーケースのあたりまで並んでいて、もういやーと思ったのでセブンに買いに行きました。冷しゃぶのスパとアロエヨーグルト。パンも買ったのだけど、おなかがいっぱいになってしまい、食べられませんでした。
CDをレンタルしてきました。借りたいやつは他の人があまり借りないやつなので残ってました。はやりのやつはすっからかんだったけど。モーニング娘の第6感を借りようと思ったけどなかった。。No.5までしか聴いたことがないんだよなぁ。残像カフェの見出しがあって、すごいと思った。
帰りのバスを待っていたらどしゃ降りになり、ずぶぬれで電車に乗りました。ちょっと恥ずかしかったし、冷房が効いた車内は寒かったです。