2007-09-30

10時くらいに目覚めました。旅行中は睡眠不足だったので、久しぶりによく寝ました。
13時から中スポーツセンターでバドミントン。それから赤レンガ倉庫に移動して、「オクトーバーフェスト」に行ってきました。雨で、テントの中でしか飲食ができず、座る場所がなかったので、ビールやソーセージを買い込んで、赤レンガ倉庫のフードコートで食べました。馬車道アイスがおいしかった。
バド仲間のお友達が誕生日だったので、tさんと相談してお花をプレゼントしたら喜んでくれました。最初は、アレンジメントの中から選ぼうと思ったのだけど、かわいいものが全然なかったので、自分で選んで花束にしてもらいました。ケイトウが入っていて、売れ残りの寄せ集めみたいなアレンジだったけど、あんなんで売れるのかな?

今日のごはん

  • 朝は、リンゴジュースとバナナ+ヨーグルト+ハチミツ。
  • 夜は、ビールとソーセージ。フライドポテトとかアイスとか。