2005-04-25

朝は昨日の残りのロールケーキを食べました。昨日は満腹の状態で食べたので、マロンのやつが甘い!と感じたのですが、空腹の時に食べたらおいしく感じました。(冷蔵庫にしまってあったから、味は落ちているのですが)逆に昨日一番おいしいと思ったチョコのやつは固くなっていました。
電車が遅れていたらしく、湘南新宿ラインに乗り換えるとき、遅れてやってきた電車にちょうど乗れたので待ち時間もなく予定時刻の5分前に着きました。今日はあまり揺れなかったです。何度も同じ経路を使っていると、運転の荒い人・上手な人の違いがわかります。(バスも電車も)今日の運転士さんはうまかったです。土曜日に乗った京急は発車して加速したあとすぐにブレーキをかけるクセがあるので、かなりよろけました。
お昼に「ファイト」を見ました。朝は見られなかったので。太郎と優がかなり仲良くなっていていい感じ。でも太郎は琴子と急接近するらしいから、どうなっていくのかなぁ。
今日は寒かったなぁ。咳もでるし、頭も軽く痛いんだけど。