2005-12-08

  • 朝はココア+豆乳とメロンパン。職場でカロリーメイト
  • お昼は、たまごが入っているおにぎりとハムたまロール。両方たまごを選んでしまったなぁ。
  • 夜は、ぶつ切り刺身ミックス、海苔(手巻き寿司みたいにして食べた)、ごはん、小松菜のおひたし、豚汁。食後にヨーグルトのムース。

朝起きたらまた遅かったので、あきらめて昨日と同じで他のルートで行くことにしました。体調があれなので仕方ないということにしておこう。眠くて、電車でも寝てました。湘南新宿ラインは数分遅れていたようで、遅れを取り戻すために運転が荒くて危なかったです。(毎日乗っているから違いがわかります。)停車駅が近づいているのにあまり減速しないで急停車したので、ちょっと将棋倒しになりました。まったくー。大崎駅ではまだ乗降が終わってないのにすぐにドア閉めちゃうし。ヒトが挟まれてましたよ。あせるといいことないのになぁ。横浜の駅員はそういえば以前同じようなことがあった時に、電車が来る前から「電車遅れていますので、停車時間を短めにいたします。スムーズに乗り降りできるようご協力お願いします。」とか言ってたぞ。
お昼にYマダに行ったら、大学の部活の後輩に偶然会ってびっくり。しかもポイントゲットできる機械の前で。イオンのスタバに電話してみたんだけど、グリッタリングスノータンブラーは売りきれたと言われました。あそこがないならもうなさそうだなぁ。26日に NewYear グッズがでるらしいです。
帰りの電車でもずっと寝てました。寝ぼけて間違えて赤羽で降りてしまいました。赤羽からでも湘南新宿ラインに乗れるので、赤羽乗り換え。ちょっと熟睡しすぎかなぁ。