窓際さんと険悪に・・・

  • 職場の窓際さんと口論する夢。教室に何人か座っていて、女性職員と窓際さんのうわさをしていたら、一番前の席に窓際さんが座っていたらしく、振り向いて「わるかったね!能力なくて!」と言われた。なんだかカチンときて日頃のうっぷんをべらべらとしゃべってしまった。内容は忘れたけど。明日以降、職場で会うの気まずいと思っていたら夢だった。

ひとこと

窓際さんは仕事をする前に「あー、めんどくせえ!」とかまず口が動くのでうざったい。だまってやってください。最近、仕切らなければならない仕事をまかされているので、「こんなの、オレしらない、オレできない」とかなりうるさい。それなりにお給料もらっているんだからやればいいじゃんって思うけど。やらないもの勝ちですね・・・。