2008-05-03

バドミントンを2時間してきました。気温は21度だったけど、湿度が80%だったので、蒸し暑かったです。汗だくでした。バックハンドのドライブを連続で練習したら、筋肉痛になりました。
ヨドバシでケータイを物色してきました。これまで自分が実際に使うモノとしては興味がなかったのだけど、会社でケータイをさわるようになって、最近のケータイは進化していて使えるなぁと思ったので。(ウィルコムの端末のだめっぷりにいやけがさしているというのもある。)いちおうソフトバンクを持っているので、ソフトバンクでいい端末(薄くて軽い、おサイフケータイ)があればいいなーと思って探してみたら、ディズニーケータイが意外とよかった。でもなぁディズニーがすきなわけでもないしなぁ。不本意だから迷うところ。
おなかをこわした。ニンニクを食べたせいかもしれない。記録をつけておけば傾向がわかるかも。
お風呂読書は「Googleを支える技術 ‾巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)」。第3章を読んでいるけれど、ちょっとむずかしいからか、読むのが遅くなっている。

ごはん日記

  • 朝は、バナナ。
  • お昼は、台所クッチーナでランチ。ガーリックトースト、前菜3種(カプレーゼ、ホウボウ、たまごやきみたいなの)、ベーコンときぬさやのバター風味パスタ、カブ菜とホタテのクリームパスタ、デザート(ブルーベリーのアイス、ドライフルーツのタルト)、コーヒー。tさんもわたしも職場が変わったりしてバタバタしていたので、久しぶりに行きました。ラストオーダーぎりぎりだったけど、入れてもらえてよかった。
  • 夜は、野菜スープ、ミックスナッツ。おなかの調子がわるかったから軽めにしました。