2005-03-16

お昼はかたやきそばとチャーハンかおこわかわからないやつとサラダのセット。
窓際さんが経理の人から指導(?)を受けていて「オレみたいに何もわからない人にはちゃんと説明してくれなきゃわかんねーよ」とわめいていました。無知ということが恥ずかしくないなら楽だろうなぁとも思った。同じことを何度も質問したり1時間はあーだこーだやっていたけど、結局わからなかったみたいだなぁ。
恋人にスタバでまた新しいタンブラー出たみたいだよってとメールしたら、「見てきたのだけど、タンブラーはかわいくなかった。マグはかわいかったよ」と返事が来ました。ヤフオクみたら出品されていたのでどんなやつかわかりました。4色もあるのかぁ。うちにマグたくさんあるんだよね。(タンブラーも)
京都土産に京都タンブラーとよーじやのあぶらとり紙をもらいました!うれしい。ご当地タンブラーも着々と増えてますねぇ。埼玉と金沢も持っています。次にほしいのは沖縄のやつです。