N505is関連

Mobile:NEC初のメガピクセル、ツインウィンドウが進化〜N505iS」
うちの近所や渋谷のドコモショップでも新規0円だったので、よし買いにいくべと思って出掛けたのだけど、8月に入ってから値上がりしたそうな。。意気消沈。うわーん。渋谷のドコモショップのおねーさんも今だけ安いんですよ!とウソでも言ってくれたらその場で買っていたのになぁ。今日は、ドコモショップに電話したり、チャリでひとっ走りして価格調査をしてきたのだけど、「すごい情熱だね」って言われた。安いところを探すのに躍起になっているなんて、ほんとまぁよくやるよね・・・っていう意味に聞こえたのだけど。。本人はそういうつもりはないと言っていたので、まぁいいやと思いましたが。
一度値下がりしたのを見てしまったので、そんな3日の差で高いの買うのいやなので意地でも安い時に買おうかなと思ったり。(あ、そういえばあと4日で9000円引きになったのに買っちゃった人もいるっけ?笑 #41 4日を9000円で買う男--まえ屋ん