2005-05-19

朝はさわやかな目覚めではなかったです。「ファイト」を見てから二度寝して、のっそり起き出しました。お昼はピリ辛うどん。うどんの上にわかめとキムチと豚肉がのっているもの。量がもの足りなかったので、売店でエクレアを買って来て食べました。1時間ほど残業してからドコモショップへ。データのバックアップをしに行ったのだけど、パソコンでは読めないデータらしいので、無駄足でした。イオンで食料品を買い帰宅。マロンミルクレープとカフェラテがおやつ。そしたら夜ご飯が食べられなくなって、食べなかったら今度は夜中にお腹が空いてしまったのでバナナを食べてしのぎました。野菜・果物中心の食事にしたいなぁ。(その前に夜ご飯をちゃんと食べないと。)