KOKIA

JDを聴いていたのだけど、ゲストで来ていて、しゃべり方がミキティっぽいなと思って気になってぐぐってみた。「ありがとう・・・」は知っていたのだけど、見た目もきれいな人なのね。(うちのいとこに似ているw 芸能人だと工藤静香鈴木蘭々奥菜恵榎本加奈子にちょっとずつ似ている??)ラジオで、もっと多くの人に聴いてもらえるようになるためにはどうすればよいのかを考えていて、気持ちの変化があったから歌もちょっと変わったと言っていた。わたしは最近の曲の方がすきです。

KOKIAのニューシングル「The Power of Smile」は花王「エッセンシャル ダメージケア」イメージソングとしておなじみの、すべての人に元気を与えてくれる楽曲です。

へぇ。知らなかった。この曲いいなぁって思ってたんだよなー。