2011-07-14

午前中は新しい評価制度の説明会があって、実質の業務時間が短かった。残りの仕事は明日やろう。
Edy の有効期限を調べたら、有効期限はないって書いてあったけど、有効期限を定めていない電子マネーもあるのか!と思った。
先日、妹と電話で話したんだけど、通話料が1500円くらい増えていた。そんなに高いんかな。→調べたら1分42円だったので、30分で1500円くらいっぽい。どわー。向こうがインターネット導入していれば、スカイプとかで話すのになぁ。弟とはスカイプで話すことがある。

読書

普通のダンナがなぜ見つからない?

普通のダンナがなぜ見つからない?

軽めの本を読もうかなと思ってこれにした。オーネットの人が書いた本。挿絵つきなんだけど、データを引用して説明されてたりして、中身はまともな感じです。おもしろい。