2010-02-28

朝9時に起きた。昼寝はしなかった。いつもは寝過ぎているけれど、起きれば起きていられることがわかった。
夕方はトレーニング室へ運動をしに行った。体幹を鍛えるクラスとボクササイズみたいなやつ。両方きつかった。うつぶせで体を横にするエクササイズで、腰がつった。ぎっくり腰か??と思ったけれど、そのあとは起き上がれたのでよかった。ボクササイズの方は、慣れてきたような気がする。
ソフトバンクショップに付き添いで行ってきたけれど、順番待ちリストに名前を書いたけれど、割り込みが2件あって遅くなった。途中で話しかけられて込み入ってそうだったら、順番ですのでお待ちいただけますか?とか言って後回しにしてほしい。

今日の読書

3時間で手に入れる最強の交渉力ー読んですぐに使える説得の裏ワザー

3時間で手に入れる最強の交渉力ー読んですぐに使える説得の裏ワザー

  • 作者:荘司 雅彦
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2009/11/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
お風呂で20分くらい読んだ。どんなにゆっくり読んでも3時間で読み終わると書いてあったので、プレッシャーが・・・(笑)

ごはん日記

  • 朝は、パンケーキ。カフェオレ。
  • 夜は、豚肉の生姜焼き、かいわれ大根、大根の細切り、プチトマト。