2009-05-22

朝起きたら、tさんに「カッパを持って行きなさい」と言われたので、カッパをリュックに詰めてから出発。(遠足じゃないよ)
自転車のライトを盗まれない方法を考えてみたのだけど、デコってみたらどうかなぁ。誰がデコるのかという問題があるのと、逆に「なにこれかわいい〜☆」と持って行かれないかが心配になった。
会社を出たのは0時前。

今日の読書

半分くらいまで読んだ。問題解決とかロジカルシンキング系の本ってそんなに読んでいないので、たまに読むのもいいなと思った。

ごはん日記

  • 朝は、バナナ、おにぎり。
  • お昼は、タイカレー風味の煮物(みんなが辛い辛いというので、ちょびっとしか食べなかった)、なすとパプリカと鶏肉の煮物、ひき肉とタマネギのおかず、ごはん。
  • 夜は、餃子、豆腐、うどん。