2009-07-13

朝、tさんがいってきますと言ってから少し二度寝してしまって、起きたら9:14だった。遅刻しないで間に合ってよかった。
午後からオフィスが暑くなってきて、暑いと言うのを我慢していたけれど、結局みんな暑い暑いと思いながら仕事をしていたらしい。
tさんに「なんでパソコンにシール貼るのかなぁ?」ときいてみたら、デコトラみたいなもんだろうとの回答を得ました。田舎出身だから、デコると言えば、デコトラという発想になってしまうのかもしれない。カスタマイズしたいってことかな。わたしはレッツノートのカラー天板に興味があります。
会社を出たのは22時前くらい。

ごはん日記

  • 朝は、ロールパン。
  • お昼は、もやしとしらすちくわぶの煮物?、ハンバーグみたいなの、ごはん。ハンバーグはニンニクのソースがかかっていたらしいので、ソースがかかっていない端っこをちょびっともらって食べました。危なかった。
  • 夜は、舞茸ご飯、カステラ、カフェオレ、ぶどう。