2009-07-14

朝は、9時頃に起きた。月曜、火曜と朝から天気がよかったので、早起きすれば洗濯ができるのになぁと思った。
会社を出たのは、22時半くらい。
サイドバーに表示させているふぉくすけのブログパーツの木が少し成長した。成長するしくみはよくわかってないのだけど。

あー。ふぉくすけのブログパーツじゃなくて、知床のブログパーツでした。

あと、ふぉくすけは、フォクすけだったみたい。自動キーワードリンクにならなかったので、間違っていることに気がつきました。キーワードリンクは便利。

ごはん日記

  • 朝は、マウントレーニアのカフェモカ。パンを食べようかと思ったけれど、食べるタイミングを逃した。
  • お昼は、明太子おにぎり、サラダ、アロエヨーグルト。
  • 夜は、ロールパン2個。