2009-05-21

勤務時間の記録を付けていなかったので、まとめて付けてみたら、3/16〜4/15の残業時間が80時間以上になっていた。4/16以降も同じペースで働いていた。5月のはじめに、肩がものすごく痛くなったのだけど、何もしなくても痛くて、寝るときベッドの上に横になると痛くて眠れないとかそんな感じだった。勤務時間は月200時間くらいに抑えたいなぁと思った。短期的には長時間労働もできるのだけど、無理をすると続かないので。
早く寝ようと思ったのに、1:30になってしまった。

ごはん日記

  • 朝は、ビスケット。
  • お昼は、冷蔵庫のあまりもので総務の方が作ってくれた。みんなもりもり食べてました。サラダ、お肉、たまごスープ、ごはん。たまごスープに入っていたコーンがおいしかった。2回もおかわりした。
  • 夜は、フルーツグラノーラ。パイナップル、トマト。