2009-05-24

起きたら、13時過ぎていた。
お昼ご飯を食べて、ケーキを買いに行って、帰ってきてからコーヒーをいれて食べた。
品川区立図書館の利用カードを作ってきた。
18時頃に「単純な脳、複雑な私」が届いたので、ちょっと読んでみたら、おもしろくって、止まらなそうだったので、いったん読むのをやめました。疲れていて読書ができそうな日に読む本にしよう。

今日の読書

単純な脳、複雑な「私」

単純な脳、複雑な「私」

ごはん日記

  • お昼は、玄米ご飯、たらこ、ベビーリーフのサラダ、小松菜とハンダマのお味噌汁。
  • 夜は、たらこのパスタ。にんじん。
    • たらこのパスタには、海苔と大葉も入っていたので、好物だらけだと思った。