2009-05-07

昨日から熱が出ていて、朝起きたらのどが痛くて頭もいたかったので、会社を休みました。一日中寝てた。家で仕事をしようかと思ったのだけど、パソコンに向かう気力がなくて寝ていました。連休明けで忙しいのに休んでしまったので、申し訳ないです。
先日ヨドバシでブレンダーを買ったので、tさんがポタージュとハンバーグを作ってくれました。

妹の家に出産祝いを兼ねてプレゼントを贈ったのだけど、さっそく使っている写真を送ってくれました。赤子はかわいいな。けろっとスイッチも効果があったとのこと。

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ

  • 発売日: 2006/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー

今日の読書

晩ご飯後に、ソファの上で読んだ。

子育てマクロビ教室 良い子が育つ食べ方

子育てマクロビ教室 良い子が育つ食べ方

ごはん日記

  • お昼は、パン、ポタージュ。
  • 夜は、ハンバーグ、ポタージュ、ご飯。